--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ただし診断だけだけどな!!!


診断結果↓
二次元女体化すると『服はメイド服で、ジト目+厨二病で黒髪のロングで僕っ娘で毛色グラデーションで素直クールな感じのキャラ』のようだ


メイド服きたよ!!そして厨二病・・・まぁ現実そうだからいいかw



pixivでのHNで
二次元女体化すると『服はウェイトレスで、たれ目で橙髪のセミロングのサイドポニーで眼鏡で照れ屋な感じのキャラ』のようだ

メイド服の次はウェイトレスか・・・いいだろ、おもしろい!



くろむで
二次元女体化すると『服はサキュバスみたいで、三白眼で茶髪のロングのサイドポニーで帯刀で元気な感じのキャラ』のようだ

サキュバスと三白眼・・・以外はいいような気がする。個人的には。何故帯刀してるかは、あたいにもわからんよ・・・

しかしこれはニュージャンルのような気がするじぇ!


余裕があればイラストで書く。書くだけの画力ないけどね!!!

文章全部きえた。しにたい


とりあえず、朝に一枚かきましたがとちゅうでパソコンがくそおもくなってかけなくなったのでそこで文字かいてやめました

とりあえず、一番上の子

2zigennyotaika.jpg

一言酷いですね。ええ。

まぁ、お試し企画なんでこれでいいでしょw














あたいのぐらーふあいぜん




guraP1000002.jpg








おとといですね。英国紳士らしくお昼はパスタを食べることにしました。イタリアンですね。英国関係ないですね

マイルドスパイシーとカレーのWソースにただチーズを乗せただけのパスタ。これがとてもおいしかったです。
ぶっちゃけ具いりませんね!まぁ、さすがに大盛りだと途中で飽きるんですが。ノーマルの量だとちょうどいい!

これで私も英国紳士へ一歩近づきましたね

ところで、英国紳士いえば女性に優しくするものですね。この前、道の狭い道路の横を自転車で移動中、前に少女達がやってきて、ちょっとしたら突然とまりました。何かなと思うと向かいにあるデパートにいきたいようで、車がこなくなるのを待ってました。私も待ってたんです。英国紳士ですから。そしたら一人が私に気づきました。ステルスと呼ばれた自分に気づくとはやるものです。その子が皆に道をあけるよういいました。まぁ、細い道路なんで、そうたいした道ができるものじゃないです。が、あけてくれました。ここは親切に甘えようと思い、車とぶつかりそうな道をゆきました。途中で女の子がすみませんでしたって言ってきたので、いやいやありがとねと返しておきました。英国紳士ですね。彼女は何もなければいい子に育つだろうなと思いました。英国紳士としてはね



少し頭冷やそうか






 

少女冷やし中・・・





冷やしたところでコメ返しいきましょう。拍手ありがとう!ああ、なんでFC2はタブがいきなりきえて文章ぱーにんあるんかな!このやろう☆


まりささん

>最近は電波曲やエロゲ曲にハマっているそうで!
あなたのおかげですよww

>カメリア!はいかに歌詞を聞き取れるかがポイントですww
何度かきいてるんですがなかなかわからないところが。というか全体的にw
今度歌詞サイトをみたいとおもいますw

>これすごく時間かかりますよねー(><)
思いついたものなららくしょーとか思ってかかると痛い目みますねw

>どうやら「つ」はみんなツンデレと書くみたいで・・・。
ツンデレはもはや「つ」を代表する言葉なのか・・・ww




ばるしゃさん
hoxhoP1000001.jpg
ワッペンにした800円でうります(・ω・ )売る気はないんだけどね。まぁ、買ってくれる値段として妥当なものあげてみた。

>これ手作業で縫ったのか(;゚Д゚)
当然さ、英国紳士としてはね!

>すげえかっこいいw
ありがとね!

>音楽の名前を五十音順上げるってバトンならやったことあるよ!
今回は何でもありなんだぜ!だからつはツンデレのうたってかかなくてもツンデレだけでいいんだぜ!

>しかしこのバトンも頂きます。
もってっけー☆









それでわ。ごきげんよう
スポンサーサイト

2010.03.30 Tue l 日記 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

No title
サキュバスと三白眼・・・シュールだな。

わとそんでやったら、『服はドレスで、たれ目で橙髪のロングで大阪さん弁で髪の触角アリで男勝りな感じのキャラ』だったぜ

・・・大阪さん弁とは一体ww
2010.04.01 Thu l わとそん. URL l 編集
No title
>わとそんさん

それに帯刀なんやで。シュールにもほどがあるわw

ドレスに大阪弁で触角ってなやねんww
大阪さん弁は多分大阪弁ってことだとは思うけどねww

2010.04.01 Thu l くろむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://46apricot.blog54.fc2.com/tb.php/324-c8494e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.20 Tue l
