--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
刺繍ができるのが英国紳士ときいたので英国紳士になるために刺繍してみた

まぁ、初めてでしたが楽しくできました
縫う作業は6,7,8時間かかったと思います

そんなことはどうでもいいですね

しかしですね。元の画像でいいのが見つからず、画質が最高潮に悪い。ぶっちゃけポケモンのゲーム画面のポケモンサイズぐらいの小さい画像しか見つからなかったので感&感で下書き。しかもフリーハンドで超適当というすばらしさ。

まぁ、自己満足です。楽しかったからよかったです。

とりあえず、作ったのであげます。今回は珍しく作業途中の写真一枚あります。

続きから


何を刺繍したかというと・・・






foxhP1000001.jpg
FOXHOUND
です。



最終的な完成写真

foxhP1000002.jpg

刺繍糸じゃなくて普通の糸で縫いましたよ。刺繍糸じゃなくても縫うことは可能ですね。強度が恐いですが・・・



やはり楽しくやれることが重要だと思いました。
ここ最近は楽しさよりもやらなくちゃという感じで作ってたので。
それに、やってても楽しくないものはいいものにも仕上がらないと思います。自己満足もできないと思います。
やっぱり、自分が楽しく作れるもの。作ることが楽しいもの。そんな風なものを皆さんにも・・・

でも完成してからよかったと思うものもありますよね。登山と同じです。登ってきた道のりをみてやったーと思えるものもあるのでやっぱり人それぞれ。やりたいことややることそれは自分で決めてやってくださいな。


まぁ、適当にこんな感じで・・・





ううん、書くことないなぁ。



天神乱漫の体験版のムービー今日みたらやっぱり製品版欲しくなりました。ムービーに心もってかれました。
やっぱりストーリーですが一部セリフが増えていたり変わってたりしてますよ。


最近まりささんのところで紹介されていた電波ソングとか聴いてます。元気でますよ。

カメリアやプリンセスブライドでしたっけ。いい曲ばっかりですね。
あと、あんだけ嫌いだったけいおん!の曲の嫌いを克服するためになんとかガールズやドントセイクレイジーとかきいてます。英語は打つのめんどくさいですすみません。ふわふわタイムはレベル高すぎて聴けません。頭痛がします。でもなんとかガールズは最近慣れてきました。昔は店で流れてたら何故か頭痛の嵐でしたのに今はなんともありません。このままなれていきたいです

やっぱり瞬間スプラインはいい曲です。祝福のカンパネラも個人的にすきです。OPで隠れてますが天神乱漫のムゲン∞ミライも好きです。あれは本当にいい曲かと。瞬間スプラインは流れると目があつくなります。タユタマは感動の大きい作品でした。
あと今頃になって、レールガンの前期OPきいてます。いすに座りながらゆっくりときいてるといい曲だということに気づきました。後期OPも今日聴き始めました。なかなかいいです。



フィギュアスケート見てて、外国人の声がレイジングハートの声に聞こえて驚きました。
あと選手の曲が彼こそが海賊とか007とかで驚きました
そのうち、なのはA’sの守護騎士がよく分からん化物と戦ってるシーンの曲やらレギオスの最初の方の戦闘シーンの音楽とかきますね!きっとw
だれかがネタでポケモンやってもいいはず・・・w







にしても真・恋姫 無双~乙女大乱始まりましたね!
        ↑記号が出せない

これでも恋姫無双はすきなんですよ。ぶっちゃけパンチラとかなければもっとよかったんですけどね(
ストーリーとか地味にすきです。恋姫無双で赤壁の戦いやらないかな~(レッドクリフが影響してます




あ、そうだ。まりささんところのバトンあったんでしたやりましょやりましょ!


わたしは警告なんざしませんよ!さあ!みてしまえ♪(



「みてしまった強制バトン」
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

それでは、スタートです。


あ:あんころもち
い:インコちゃん
う:馬のかぶりもの
え:鉛筆
お:おっさん

か:蚊
き:菊の花は儚い
く:クッキー
け:けんたい期
こ:コップに牛乳いっぱい

さ:さy、サランラップ
し:刺客
す:すっぽん
せ:生徒会
そ:ソーナンス!

た:タッチ
ち:ちくわ
つ:ツンデレ
て:天神乱漫とテッカニン
と:とあるなんとかのインデックス

な:なのは
に:忍者
ぬ:ぬこ
ね:念願の花嫁
の:野村やの憎まん

は:鼻水やべえ
ひ:ひだまりスケッチ
ふ:腐腐腐☆
へ:変態
ほ:ホイホイちゃん

ま:まっさん
み:みんな
む:ムッツリーニ
め:メイド愛してる
も:モモちゃん先輩

や:ややー
ゆ:ゆずソフト
よ:よろこんで

ら:乱慢
り:リリカルなのは
る:ルイズ
れ:れろれろ・・・青酸カリ!
ろ:ロリコン

わ:わくわくさん
を:ヲタク
ん:んちゃっ


が:ガイ長
ぎ:ぎーく
ぐ:ぐっさん家 THE☆Guddosan house
げ:下克上
ご:ゴリラ

ざ:ザ・ボス
じ:ジーサン
ず:ずいぶん待たせたなっ!
ぜ:ゼロの焦点
ぞ:ゾンビゲー

だ:007
ぢ:痔
づ:ズッキーニ
で:電信柱
ど:ドラエモン

ば:バーか
び:びりびり
ぶ:ブラコン
べ:ベルンカステル卿
ぼ:ぼぼぼーぼぼぼーぼぼ

ぱ:ぱにぽにダッシュ
ぴ:ピューっと吹くジャガー
ぷ:プーさん
ぺ:ペイン!
ぽ:ポッポ



微妙ですね。別におもしろいものが思いついたわけでもないわw
沙耶とでてきそうだったのにサランラップがでてきたのには自分でもショックでしたw



楽しいことかこうと思ってるんですけど受験のときのこと思いだしてそんな気分ではなくなってきたので面白く書きましょうか
受験前に、合格したらPSPでも好きなものかってやるぞ。好きなもんくわせてやるぞと言われ
入試後に、これでソフト1本買ってもらえるねと言われ
合格後に、は?そんなこと言ってないしと言われたんですよwこれがw
わたしのふざけた幻想がぶちこわされましたw

でもですね!今日そんなうちの親が頼んだら買ってくれたんですよー!刺繍用だけど刺繍糸じゃなくて普通の糸!しかも3色!赤と青と黄色です!一個の価格80円なり!

ごめんかいてて思った。笑えないわ・・・w

まぁw子供っぽいことですねw水に流しましょうwたぶん、つまるでしょうけどw




っと、姉からPC変われーって言われたのでこのへんで終わりたいと思います!
 今日は沢山かいたにも関わらずページが消える現象がなんと5回しか起こってません!すごいです!




じゃコメ返し



ばるしゃさん
天神乱漫はおもしろいよー
一度はやってみー
まぁ、おもしろいかどうかは人それぞれですけどね~w





まりささん
中古という手がありましたか!
そうですね!自分もいつか中古買うことにします!
とりあえず体験版やったんですが予想以上に最初の方で体験版終わっちゃいましたw


























このまま終わるのも癪に障るんでなにか話しを・・・姉の目が恐いので早く終わらすことにしましょう


ええっと、特になし!

いや冗談冗談・・・そういえばもうすぐ0時になります!珍しいです!この時間までパソコンやるの
いつも気持ち悪くなって落ちるかしてるんですけどねw

にしても絵を上達させたいですな。やっぱり練習あるのみですね!



あ、PSPのなのはA’sのゲームもやってみたいな。むむむ、お金が足りないぞ・・・w

まぁこんなぐらいで


それでわ


  終わり
スポンサーサイト

2010.03.27 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
最近は電波曲やエロゲ曲にハマっているそうで!
カメリア!はいかに歌詞を聞き取れるかがポイントですww

バトンお疲れさまですw
これすごく時間かかりますよねー(><)
どうやら「つ」はみんなツンデレと書くみたいで・・・。
2010.03.28 Sun l まりさ. URL l 編集
No title
これ手作業で縫ったのか(;゚Д゚)
すげえかっこいいw

音楽の名前を五十音順上げるってバトンならやったことあるよ!
しかしこのバトンも頂きます。
2010.03.29 Mon l 風雲ばるしあ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://46apricot.blog54.fc2.com/tb.php/323-c8ae7201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
