--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
神さまもあーきれーるようなー





最低な作画が今ここに!!
ついに天神乱漫Happy Go Luckyが本日発売です!ぶっちゃけ昨日までどうでもよかったんですけど当日になるとやっぱり昔買う予定でお金溜めてたこともあってやりたくなりました。が、もちろんお金はありませんよ。ええ、ありませんともさ。しかたなく、絵でも描いてごまかしましたところ、画力がいもむしからミジンコレベルまで下がってたぜ!って話です。いえ、存在すら許されないほどのレベルまで下がったかもしれませぬよ。まったくね。

さーってそんな諸事情はどうでもいいですね!

tenshinra.jpg




まず、天神乱漫Happy Go LuckyについてGo!Go!していこうと思います。やってないけどね!

まずですね、PSPというところですね。最高や。最高じゃないか!
次にですね。新キャラの登場というところです。なにやら名前の長く覚えにくい名前の神ちゃんとすおおおおおおがでます。すおうは東方でたとえるところの椛もみもみしたら何だか青紫色のフラン臭のする液体がうわっ指の皮とけてる!メールト!とーけてーしまいってそれはどうでもいいですね。はい。というかメルト実は一度もフルを聞いたことありません私。サビの一部しかしりません。どうも。
まぁ、新キャラがでる!よっしゃ!って感じですね
次に新ストーリーの追加!これは各キャラ全員増えてます。そりゃ、Hなシーン消しただけとかそのままとかじゃいけませんからねw
それに伴い新しいイラストの追加ですよ!むりりんさんとこぶいちさんの絵が追加でさらに新キャラさんも登場でストーリーも新しいのが増えてもうゆずソフトさんにはふぉーーーー!!!1ですよ!まったく!あ、これはほめてるんじゃないんですよ!もう!ゆずソフトさんったらすごいんだから!だからこれはほめてるんj(

さらにですね!OPのムービーもパワーアップですよ!アニメーション部分が増えたんですよ!まったく!すごいですね!これだからゆずソフトは・・・これはほめてるんだからね!(

あ、でも体験版の最初のところでラッセルって音声での宣伝が入らなかったのにはちょっとショックでした。ストパンのDSか何かはたしか言ってくれたので。まぁ、それは濃厚なストーリーやすばらしいむりりんさんやこぶいちさんのイラストで補いましょう。

まぁ、あの作品の素晴らしさはやってみればわかります。PSP版であるかどうかしりませんが従来のPCゲームとは違う3:4の画面により、キャラが横に3人ならんでも小さくない!被らない!おぉ、すばらしい恐い恐い。

さらに、神さまの登場です!これ重要。神様が何ではるききゅんのところに会いにきてるのかさくやー!(PAD長じゃありません)のほうはLucky or Unluckyやった人はしってますね。重要です。そこまで重要かは知りませんが重要なんです!自分の中では!

tenP1000001.jpg



さんざんメリットのようなところを言いましたが、次は逆にデメリット挙げましょう。

やってないのでわからないのですが、渉さんとほのかちゃん、蘇芳、東雲が攻略できない!(最後の人はどうでもいいや
なんでほのかちゃんが攻略できないんだ!とHappy Go Luckyのサイトのキャラクターページができたときに激しく悲しみました。できるまではPSPではやってくれる!ゆずならやってくれる!と私は散々願いました。


いや、まてよ。もしかしたらハーレムエンドがあるかもしれないぞ・・・
いやwまさかねwまさかハーレムエンドがあるはずないじゃないか・・・
しかし、油断できない。ゆずさんに限ってそれはないと思うが(ゆずソフトさんのゲーム天神以外やったことないです)

とりあえずためしてみてください!買ってプレイしてみてください!CG達成率100%目指してください!


ウェブページに問題があるためタブが回復されました。すんなよこのぼけが!なんで毎回毎回長く書き終わったあとに文章全部けしてくれるんだよ!!!本当もうFC2もこのパソコンもいやになってきた。
もう最後ちょっと書いて終わりにします。もういや。もう何回も消えたショックで涙でてきた。

一人目は長いですが楽しいものです。二人目は相手が違いおもしろいものです。三人目ぐらいから誰にしようか悩みます。最後から二人目ぐらいからストーリーの進めかたゆっくりになります。最後の一人ではストーリーを進ませたくなくなります。進ませると終わってしまうので。これで終わりかと思うと寂しくなってきますが、天神乱漫は「神様もあきれるような、君ともっとハッピーになれちゃう予感」なゲームです。ハッピーになれるはず!

といってみてみた。ぶっちゃけ文章消えたせいでこの文なんどもかいててもう書きたくないんです。






もう何度も同じ文を書いててさすがに次消えたらもう耐えられないので中途半端な状態でも記事上げます。


消えたのでコメ返しだけはします







ばるしゃさん
理由はわかってるんだけどなかなかなおんないんよw
唐突に発生する腹痛ほど学校生活で大変なものはあまりないほど突然の腹痛は大変だ!さあ!ストッパもって学校いこう!






でわ

2010.03.25 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
巫女さん素敵(0゚・∀・)

ググってきたけど面白そう!
2010.03.25 Thu l 風雲ばるしあ. URL l 編集
No title
天神乱漫すごく欲しいです(><)
でも私もお金が無くって買えなさそうです;;
いつか中古で買うことにします・・・。
とりあえず体験版を入れておくことにしますw
2010.03.26 Fri l まりさ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://46apricot.blog54.fc2.com/tb.php/322-0b70abed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
