FC2ブログ


コメントいけてません。すみません。といいつつもコメント行きにいけません。すみません

そこで相互してくださってる方やリンクしてくださってる方。
コメントしになかなかいけませんが、これからも付き合ってくれるというのであらば、これからもよろしくお願いします。
君、もういいよ。ロッカー片付けておいてねというかたはすみませんでした。

押し付けがましいようですが、これからも付き合ってくれるという方はコメントください。そうすれば出来うる限り、行かせてもらいます。昨日言った方は行かせていただきますね


コメ返しです



オンリーさん

>単独の範囲はまだ良いんだけど潜入の時点で麻雀はやってくれない。叩き出される。
>命がけの麻雀ですか、もちろん点棒分血を抜かれるということに。
点棒分はやめてくださいwあたいリーチしないよ・・・

>ステルスって存在が空気になる悲しい兵器だよね!!あたい知ってるよ!!
あたいの特性は半ステルスですねわかります
何故か写真に写らない。話しかけられない。他のクラスに潜入しても先生に50分の1ぐらいでしか見つからない。
でも悪い事ばかりじゃないよ! ボードゲームとかスポーツとかで役にたつよ!

>ごめん、ちょっと首吊ってくる。
ままっままってー!

>相互ありがとうございますー!
>今後ともよろしくお願いします!
よろしくですー

>ってことであたいも後期受験前日に映画いってくる!!
真にうけないでーw自分推薦だけだったから行ったわけで入試受けるとなるといかないほうがいいと思うよ!いや本当に落ちたら元も子もないですから・・・w



でわ~
スポンサーサイト




2010.03.05 Fri l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
くろむさんのその性格にはめっさ惚れますが(オイ)、別に律儀に行く必要も無いのでは?
自分がコメントできるような内容じゃないなら無理にする必要もないですし!
それに(FC2ブログ内だけですが)訪問者リストのようなものもあるので、相互リンク先の人が見にきてくれてるってわかります。

説教みたいですが、あまり気にせずにいたほうがいいですよ~。気にしなさすぎも問題ですけどねっ!

そしてもちろん私はこれからもよろしくですよ!

失礼いたしました~頑張ってくんさい。
2010.03.06 Sat l 有名みど. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://46apricot.blog54.fc2.com/tb.php/318-d2b646ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)