FC2ブログ
「今から飲み物買いにいくんですけど先輩は、何かいりますか?お金は、先払いですけど」
「あぁ、じゃあコーラを頼む・・・ほい」
「でわ、行ってきますね」


・・・


「ただいま・・・はい先輩コーラ」
「どうも、って缶じゃないか。150円渡したのに残りの30円はどうした!」
「手数料ですよ手数料。それにそんなことでおこってたら女の子に嫌われちゃいますよ。ちなみに私はすでに嫌ってます」
「心が痛い・・・でも大丈夫!俺にはコーラがあるから!さぁ俺の喉を癒してくれ!・・・うんうまぐげぎぜが!!!」
「うるさいし汚いですし気持ち悪いので死んでくれません?」
「コーラとおまえの言葉が喉と心に染みて痛い!」
「喉痛めてるのに炭酸系の飲み物選んだんですか。馬鹿ですね先輩」
「痛くてものみたいものはのみたいんだよ。お前は・・・コーヒーしかもブラック無糖かよ、渋いな」
「そうですかね?」
「ああ。お前炭酸系飲まないのか?」
「いつもは飲むんですけど、先輩が選んだので」
「そうか!のみあいっこしようってことか!いいぞ、どうせだから口うつしで飲もうぜ!」
「嫌です気持ち悪い!そんなに顔近づけないでください私はただ」
「ただ?」
「先輩と同じ炭酸系を飲みたくないからこれにしたんです」
「俺と同じ系統ってだけでアウトなの!?」
「あ、このコーヒーはそのコーラとは別自販機で買った綺麗なコーヒーなので触れないでください」
「俺ってそこまで嫌われてたのか・・・」
「嫌いじゃないですよむしろ逆です」
「えっ?」

キーンコーンカーンコーン

「時間なんで、さようならっ!」
「ちょまっ・・・走って逃げることないだろ・・あ、メール。ふむふむ、嫌いの逆、大嫌いですか。・・・ホント嫌われてるな、俺。まぁ返すか。俺のこと大嫌いですか。悲しいです。っと、送信」

・・・

「悲しいですって気づいてよ・・・先輩のばか」

Fin

おだいは、炭酸で喉が痛いでいこう。そんなこんなで書き始めたらちょっとばかし長いものになってしまいました
本文は書くのはすらすらいけました。タイトルを喉、無音にするか喉、痛いにするかすごい悩みましたw結局は違うものにしちゃいましたがね
2つに分けてあるのは展開をじらすとかそういうのじゃありません。ただたんにPSPだとあそこまでしかかけなかったからです。容量的な問題かなにかであれ以上文字がうてませんでした。
スポンサーサイト




2010.01.09 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://46apricot.blog54.fc2.com/tb.php/304-5a464de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)