--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
banner jpg




全部クリックで別窓です(一部画像が違うものがございます。ご了承ください)

2010年

まだ作ったものの記事はあげてません




2009年(黒歴史なのはわからないが2008年度よりかはましになってると思う)

・文ちゃんのスカート ・前編 ・後編

・グレイ・フォックスを切ってみた(MGS)

・文ちゃんの上着作ってみた ・いきなり中編 ・後編 ・完成

・お空ちゃん(フィギュア)

・えーりんの帽子

・諏訪大社限定(偽)ケロちゃんの帽子焼き

・リストバンドを頼まれたので作ってみた

・烏天狗の帽子を作ってみた

・ゆっくりトースターを改良してみた

・ゆっくりトースター

・痛時計 ver3

・痛DSを作ってみた

・天子の帽子を作ってみ・・・たかった

・霊夢とパチュリーのシール

・いちよレミリアと中国シール(一般の記事の中にまざってます)

・椛のシール前編・後編
 
・痛車(68’HONDA)

・霧雨 魔理沙(ケシゴムハンコ)

・痛携帯 (画像だけ)

・沙耶シール(リトバス)

・痛エナメルバック(フラン仕様)

・えーき様シール 

・痛時計2

・鋳造で作ってみた

・みょんシール

・光る霊夢、魔理沙、咲夜(いろいろ)

・痛時計(いろいろ)

・魂魄妖夢(ケシゴム)


2008年(黒歴史)

・痛ブックマークまとめ

・キーホルダー(アクリル)

・痛コップまとめ(ガラス)

・初めて作ったゆっくり(Easy粘土)

・フランの羽(粘土)

・レーヴァテイン(粘土)

・痛団扇まとめ(Easy紙)

・博霊神社(偽)(Easy紙製作)

・文ちゃんの帽子(帽子)

・諏訪子の帽子(帽子)

・東方風神録(シール)

・東方文花帖(シール)

・フランドール・スカーレット(シール)




 

ゆっくりしていってね!!

2010.12.19 Sun l TOP l top ▲
