--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
麻雀ギアソリッド

シャドーモセス島の麻雀大会に単独で潜入するというミッションを引き受けたスネークだったが、いつの間にやら参加せざるを得なくなり、負けるとFOXDIEに命を奪われるというナゾの展開に。優勝すると核搭載2足歩行戦車「メタルギア:レックス」(核搭載済み)が手に入る為、アメリカに核を打ち込みたくて仕方がないリキッドを止めるのはついで。
東1局で国士無双をリキッドにぶちあてようとしたんだがリキッドに安い手で上がられ阻止されてしまう。また東南戦にて東で自らの持つステルスを活かしながら点を稼いでいくグレイ・フォックスであったが、東4局でついにステルスをリキッドの放ったチャンカンによって壊されてしまい。それから猛攻撃を受けるのであった


そして終盤。南4局


MGSP1000001.jpg
 ※文字や数字は東風戦用に書いたものなので気にしないで

リキッド「リーチ!次の回で俺は勝つ!」
グレイ「・・・そろそろ決着をつける時だな、ディープスロートからの最後のプレゼントだ!」
スネーク「!? フォックス!それで俺はツモできるがそうすればお前の命が・・・!」
グレイ「俺がやつの動きを止める!そしてお前にツモを!」
リキッド「スネーク!こいつを見殺しにするつもりか!」
グレイ「追い込まれた狐はジャッカルよりも強暴だ!」
メリル(今こっそりリキッドの点棒をスネークの手の中に!)
リキッド「流石はフォックスの称号を持つ男!」
グレイ「今だ!役満を打ち込め!」
スネーク「フォックス!・・・ツモ!」
グレイ「俺たちは、政府や誰かの打ち手じゃない、板上でしか自分を表現できなかったが、いつも自分の意思で打ってきた、さらば」

スネーク「純正九連宝燈!!!」

リキッド「天衣無縫だと!?」

メリル「ついにリキッドに逆転した!・・・けど私たちがFOXDIEに」
オタコン「それは大丈夫さ!今コンピュータにハックしてリキッド以外設定を外させてもらったよ。ただ、グレイフォックスはツモに力入れすぎて魂が抜けちゃったみたい・・・」

皆「なんだって!?」




落ちを用意してなかったから適当に終わらせてた結果がこれだよ!!!

コメ返し
2010.03.01 Mon l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲


コメントいけてません。すみません。といいつつもコメント行きにいけません。すみません

そこで相互してくださってる方やリンクしてくださってる方。
コメントしになかなかいけませんが、これからも付き合ってくれるというのであらば、これからもよろしくお願いします。
君、もういいよ。ロッカー片付けておいてねというかたはすみませんでした。

押し付けがましいようですが、これからも付き合ってくれるという方はコメントください。そうすれば出来うる限り、行かせてもらいます。昨日言った方は行かせていただきますね


コメ返しです



2010.03.05 Fri l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

イギリスナイトフィーバー!

eikokuf.jpg
ただしクリックで大きくなる。

久しぶりに無邪気に書いた気がする。

pixivのランキングにさっきゅんが前見たときよりもたくさん上がってた

最近自分がメイドがすきすぎることについて自覚する

だったら書かなくちゃ!

ヘッドドレ・・・スだと!?

当然さ、英国紳士としてはね



そういえば、担任にクラスで色紙にメッセージ書いて渡すってイベントが前にあって、たしか「グリンピース食べれるようになりましょうね」って書いたような気がする。
完全に一人だけ浮いてるZE☆
そういえば担任に何かメッセージかかれたり、言われるごとにくろむくんは面白い人だとかネタキャラだねと言われまくったような気がする。


記事でああいうこといっておいて、昨日緋想天やってた。コメントいけよって話しですよね。ごめんパソコン重くて、ばるしあさんところいったらプログラム終了しようぜっ!って言われちゃったから。断念しちゃった
緋想天は久々すぎて、ルナに対応できなかった。コントローラーの十字で↓を押すと十字キーがはまる。
そういえば大会とかの使用キャラ見てるとダントツでれみぃが多いようですね。
みょんもいいですよみょん。
あとてんこかわいいよてんこ。移動がダッシュじゃなくてスイ~ってのがいいよ!



コメ返し
2010.03.07 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
