--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
入試直前なのに風邪ひいた
おわた
2010.02.06 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

受験合格!

風邪治った後一日勉強とゲームして試験うけたけど合格したからよかった

合格通知書の封筒の厚みで合格かと思いつつも裏があるんじゃないかと思いながら中の紙を取り出したら合格したって
テンション上がりすぎてやばかった
正直あのときはどうかしてたわ

家の中飛び回って、ロン!ツモ!やっしゃ!って言いまくってた。あたいってばさいきょーね!とかキャーイクサーンも言ったような気がする。というかいった。国士無双!大三元!嶺上開花!海底模月!ともいったような気がする。よくやったぞスネーク!って大佐の声が頭の中で響いて、大佐!って返事したような気がする。





と、よろこんでいるんだけど、これは私立で本命は別なんよ。。。入試まだ受けてないんよ。

まだ受験終わってないんよ





でも合格してよかった。というか本命よりも今合格した第2希望の学校のほうが行きたいっていうw



でわ
2010.02.10 Wed l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
先週は私立の入試で来週は推薦入試があります。

入試が迫ると何故か病気に見舞われます。私立の時そうでしたし、今回もすでに見舞われてます。結構辛いです。いろいろな意味で。

推薦のスピーチ文を書くために今日は休みの学校へ。もう休みじゃありませんね。


そんな日々です。ちなみにまだ課題がまったく終わってないのでやらないとまずい。これでも病気です。

というかここ一ヶ月で自分はおっちょこちょいキャラだということに気づきました。というかどこか抜けてる。

授業にいるもので特別必要なものはもっていって普通にいるものは忘れ
願書提出校確認表を机の上に忘れ
願書を玄関に忘れ
また願書提出校確認表を机の上に忘れ
プリントいるからファイルもっていったんだけど中のプリントを忘れたり
願書の清書中に友達に「お前ここのシャーペン書ききっと消し忘れるぞw」といわれ「そんなことないZE!」っていったにも関わらず数分後に実際に消し忘れ
入試直前に病
入試受ける試験会場同じ学校の子と同じなのに一度正しい教室に入って違うと思い部屋を出て、一つとなりの教室に入って、心配になって、でて結局戻って机みたら受験番号と一致。ちなみに番号はその教室でど真ん中だった。
などなど

ここ一ヶ月でもあげたらきりがないw

また、気にしないで行こう。

そうそう姉が美容院いったんだけど柳原かなこになって帰ってきた(


コメ返し
2010.02.14 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
