--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!


特に画像もないけどあけおめ!

特にいくこととかないけどあけおめ!

皆お年玉くれさい!あけおめ!

おっさいせーんちょおだいーよおっさいせーん!





2009年締めの絵というか最後に書いた絵はムラサちゃんの設計図のぼうしでした


とりあえず、初夢いいのみれるといいね!
本当これ心配だわw
結構夢が現実ってあったから恐いわ・・・


そうだ!寝なければ万事解決じゃね!?
あたいってば天才ね!(


とりあえず、そんなこんなまぁこんな感じです。2010年は元気にやっていけるといいですね
かなり難しいとは思いますがw


でわ皆さん良い元旦を!
2010.01.01 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

カウントダウン―――

テレビ「もう時期としがあけます!!10!9!8!」

隣の部屋で姉のみてた番組がカウントダウンを始めた。というかずっとしてる。

しかしリビングでは静かに追悼式をみてた。むなしい

隣のテレビ「3!2!1!あけましておめでとうございます!!!」
リビングのテレビ「年があけました。あけましておめでとうございます。」

父「あけおめっ」

母「・・・」
姉1「・・・」
姉2「・・・」
自分「・・・」

父「・・・」

そのまま30分ぐらいずっと沈黙。首都では新年スピリッツ(笑)とかいってここぞといわんばかりに騒がしいのに我が家は寂しかった。




そんな大晦日でしたww
まぁ、しゃべってませんがメッセのほうでは結構しゃべってましたよwええw


で、今日はもう記事あげたって?あれは前半戦や!AM5時前までが前半戦や!

とりあえず、後半戦記事。

というか、お詫び申し上げ


年賀状ですが、だすのが遅かったようで元旦には届きませんでした!きっと明日あさってになると思いますすみません><

というかですね、いろいろな方から年賀状をいただいたんですが、やばいやばい。すごすぎる。
自分のと比べると天と地の差がある。本当やべえ
というか、HNじゃなくて本名で送っちゃいましたがまぁわかりますね。
右上に陰陽玉がワタシの年賀状さんです。
いや、陰陽玉はいいんです。ハンコはいいんですが、時間ぎりぎり(結局間に合わなかった)だったので文字が超☆汚いんですよ><
あれはワタシの本来の字じゃない!あれは違うんだ!といいつつノートを見てみると同じようなやる気のない字で埋まってましたorz

とりあえず期待を持たず失望をもって待っていただけると安心しちゃうかもしれません(

ああ、早くきれいな字が書ける人が妬ましい!嫉妬しちゃう!


あ、初夢。あれですね。どんな夢みたかというと


2010.01.01 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
したけどめんどくさくて途中でほっぽりだしたよー\(^0^)/



くろむ1「新年か。初書きってやってる人いるけど自分もやるか」

くろむ2「どうせまたお空になるくせにw」

くろむ3「それ以前に画力ないだろ画力。あと発想とバラエティに飛んでない。とりあえずムラサにもなりそう」

くろむ1「そうかもしれない、だが、お正月だぞ?お正月といったら神社!神社と言ったら巫女!巫女+東方でお空、ムラサ共通の髪の毛の色の人物といったら霊夢しかいないだろうが」

くろむ2「wwwムリゲーだろwどうせ、お空しかかけないのでお空に巫女服っぽいの着せてみたけどだめだったよー><ってなるだろww」

くろむ3「とりあえず、描いてみろよ」

くろむ1「昨日、スティッカムというものをちょこっと拝見したんだ。下書きのちょびっとだけ拝見した。これで今度は描き間違えない」

・・・


reimusinnnen2

くろむ2「下書きが霊夢だと・・・?!そんなばかな!!!でも色塗りで没になってお空かくパターンや!!」

くろむ3「もしやと思うが最後までいけそうな雰囲気がするぞ」


・・・


くろむ1「色ぬるのめんどくさいですというかわからないです塗り方^q^」

くろむ3「だめか、これはまたお空になるパターンか!?」

くろむ2「でも、ここまできたし塗ってみようぜw」


reimusinnnen.jpg
霊夢「お賽銭ならさっさとしなさい!べ、別にあんたがくるのを待ってたわけじゃないんだからね!あんたのお賽銭なんてあんまし期待してないんだからね!あ、ちょ、葉っぱだけいれてどこいくの!お金は?!ぷーりず!まねー!」


くろむ1「めんどくささと塗り方がわからないから適当に塗ってみた」

くろむ3「本当に霊夢のカラーだな。塗り方適当すぎて泣けるけど」

くろむ2「まず下書きの時点でだめだと思うよww」

くろむ3「まだまだ修行がたりんな」

くろむ1「あやややや」

霊夢「描かれた私にあやまりなさい」

くろむ「ところでこれほんの少しですがお賽銭としてどうぞ」

霊夢「もっと描いていいわよ!!!」


ちょっと飛んだ話になっちゃったね

2010.01.02 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
