--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水蜜だと純粋そうな子なイメージがある。ムラサちゃんだと微妙に大雑把な感じがする。

どうも、くろむです
「錨の羅針盤」っていうアレンジが好みすぎてやヴぁいよ!パイレーツオブカビリアン!
CD買おうかと思ったけどお金が入るまで待ってるとメロンで品切れになりそうなので諦めムードです。
けど本当いい曲。あと最近は銀森さんのLunatic Blueって曲のサビもすきですw
だけれどもニコニコでみるとコメントで気分悪くなる。無表示がやっぱりいいね

ううむ、にしても長い間。まあ今年の春過ぎあたりからなんですけどね。
東方アレンジの新曲チェックとかまったくしてなかったから最近の曲が全然わからんw
題名言われても何のことやらw
とりあえず、なんとかですがイオシスの東方真華神祭あたりまでならわかりますよ。CDの中の曲は博例神社の盆踊りっぽいやつぐらいなら覚えてます。あとボーダーオフエクスタシーも。
とりあえず、カラオケに入ってる曲ぐらいは聴いた方が言いのかね?




まぁ、こんな感じでまた一年ぐらいたってこの季節がやってきました。知ってる人は知っている一周年です。いや、自分しかしらないと思いますw
 
東方立体化企画裏の第一弾、妖夢(セーラー服)が作り始めたのがこの季節でした。
まぁ、何故裏の第一弾なのかといいますと、完成してなくパーツもどっか紛失。とか言う前にあれは余裕で公開できない代物でしたw
とりあえず、毎年冬に立体制作しだすくろむですw

とりあえず、今日は参考資料なるものを書いてみたのであっぷします
実際、適当に書きまくってて資料にならんよ
murasP1000001.jpg
髪型とか錨とか調べないとorz
記憶の範囲だけで描くと危うい危うい

今回はちゃんとしたデフォルメでいきます。SDです!

さあ、今回は前回と技術も技能も見本も違うよ~


ああ、来週からテスト週間です。ゆっくりと作っていきますね。

というわけで本日はこれにて!乞うご期待しないでゆっくりしていってね!!!



ということにより、小傘ちゃん制作はまたまた先送りになりますorz
というか、小傘ちゃん全部作り直そうかな。でもせっかく体作ったのにもったいないよね。悩みどころ・・・


コメ返し
2009.11.11 Wed l 村紗ちゃん制作 l COM(0) TB(0) l top ▲
これを完成品として扱っていいのか心配ですけど、まぁ作ったものだからいいですよね!

zakuzaP1000001.jpg
ザクー

zakuzaP1000001 (1)
ザクー2

zakuzakuzazaP1000001.jpg
ザクザクザクザクー

綺麗にミスト効果できました。たまたまですがねw


fgにあげてあります


2009.11.13 Fri l 完成品 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも、くろむです。題名をムラサちゃんからムラサちゃん作ってみるに変えましたw
今まではお空制作記ってお堅い名前でしたねww
小傘ちゃん制作記もまた然り

制作記よりも作ってみるのほうがやわらかでいいですよね!


とりあえず、こんなそんなで作っていきます。にしてもこれ昨日あげる予定だったんですけど昨日は立て込んでて出来ませんでした><
それとシーズン0を作ったことに後悔しておりますw

まぁ、それはいいですねw
今回はどうでしょうかね。13ぐらいまでいくかな。お空ちゃんみたいに翼とかマントがないからたぶん数回すくないと思います


とりあえず、追記にて!



2009.11.15 Sun l 村紗ちゃん制作 l COM(1) TB(0) l top ▲
