--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、くろむです。ついに一時期停止していたお空制作記シリーズもこれでラストリモートでございます。

一時期停止したんですが、ハ○ター×ハ○ターとは違ってちゃんと最後までやりとおしました(

明日、塗装行うと昨日の記事でいいましたが、すみません嘘いいました
昨日の記事の後に塗装したぜっ!w

顔だけで塗るだけだったんでまぁ、よかったです。頭痛吐き気気持ち悪さめまいの点を除けばですがw

では、追記から画像とともにお送りします。



ちなみに今までのは下からいけます。11回目の時はラストと嘘をつきすませんwあのときは本当にラストのつもりだったんですけどねw
全部別窓でございます
お空製作記 第1回
        第2回
        第3回
        第4回
        第5回
        第6回
        第7回
        第8回
        第⑨回
        第10回
        第11回
        第12回
        第13回←今ここ

途中、画像がおかしいところが数箇所ありますがスルーしてください
なかなかのカオスっぷりです
2009.08.26 Wed l お空製作 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日の記事は二つあり、こちらがお空ちゃん制作の記事です
もう一つの記事は、エアガンのマガジンの代わり制作の記事です。その記事には、ここからいけます


では、まさかの番外編お空ちゃん制作記です。

本当まさかだよね。しかしですがね!やっぱりあの顔ではいかん、どげんかせんといかん(

ということで、フェイス2を作ってみた

2009.08.31 Mon l お空製作 l COM(2) TB(0) l top ▲
