--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
正確には作り直してみたの方が正しいです。くろむです

さっそくですが、完成画像です。
2syuP1000001 (2)

製作途中はちょっとかなかなかか結構前の記事にあります。
といっても、型の制作だけなんですけどね。

赤は塗ったんじゃなくて、布を貼り付けました。

写真ではまぁ、綺麗にみれるように部屋全体の明るさを暗くしました。細かいところがわからなくて助かります;

2syuP1000001 (3)
作業途中はありませんが、作業後のゴミの写真ならあります
沢山でましたよ~


2syuP1000001 (4)
次はぼんぼんっぽいものを
ということで適当に紐を結んで

2syuP1000001 (5)
ぼっさぼさにほぐします。これである程度見えてきました。
でかいぼんぼんは作る余裕がありませんでした

これをくっつければ。はい、完成!射命丸!

2syuP1000001 (7)
スパイダーマッ!も晴れて、天狗の仲間です(

2syuP1000001 (8)
射「あやややや、勝手に人の帽子取らないで下さいよ~ヤマメさん」
ス「いや、ヤマメじゃない!スパイダー」
射「わかったからとりあえず、返してください」


2009.07.13 Mon l 完成品 l COM(6) TB(0) l top ▲
