--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず、お久しぶりなのです。くろむです。

前回の更新から4日空いてしまいましたね。
まあ、あれですあれ(だからアレアレ詐欺には気をつけて
ブログの記事書くじゃないですか。私の場合は絵とか全然書かないんで、写真と文が主体になるわけじゃないですか。それで写真(ネタ)がないのに文だけで記事書くのはどうかと思いましてね。
書かないでいたわけです。まぁ、個人的に用事があったってのもあるんですけどねぇ~
実際これからも何か製作したときのみの更新か。それとも適当に更新か。どちらになるかは、まだわかりません




自分仕様のマイDSへ


こんな言葉ありましたよ・・・ね(?)


まぁ、この痛DS企画を始めるにあたって、数々の心情がありました。
・姉に取られないようにするため
・痛PSP製作動画は沢山あるのに痛DSは全然ないから(というか、動画の数10倍ってなんなのw

まぁ、いろいろあったけです。
痛PSPが流通して、DSが流通してない理由としては、きっと形とかがあがりますね。それと折りたたみ式だから、全体をやろうとすると4枚もいるとか。そのようないろいろな点で痛DSは流通しなかったんでしょうね


さて、自分仕様とは。それは内部の機会のデータ的なことだけではなく外部の外装も含めるものだと思います(


というわけで、自分の中で今、波に乗っているタユタマで作りましょう
ま、東方には勝らないけどね。しかし、おとりもしない。ラスト前は感動して涙腺あぶなかったわ~


tayutamadsp1000006 (1)

ということで、タユタマからましろです。自分のDSクリアブルー色だから、ゆみなとかにしたほうがいいとかいう案があるかもしれませんが、好きなキャラじゃないので。
実際美冬がよかったんだけど、画像をそんな探してる時間なくてね。ましろにしたわけさ。

ちなみにここまでで、1時間数十分。本当きつい
2009.06.13 Sat l 完成品 l COM(4) TB(0) l top ▲
どうも、くろむです│ω・)ヒョコッ

久々の長い制作記事なので書くのが楽しみですw

ということで長いので時間があるかたがゆっくりと見てくださいねw


これは、東方の制作にお金と時間と指をちょっと裂いた者の話である。



onedannizyounitoriP1000001.jpg
かっぱっぱーぱっぱっぱーにーとーりー
お値段異常に~と~り~

ということで、ニトリですよ。やっぱりお値段異常でした。
2009.06.29 Mon l 完成品 l COM(5) TB(0) l top ▲
