--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、くろむです

本日のボイブロはこちら


さて、痛車製作に移りましょうね~いやっほい!

itasyatoraketto1000001.jpg

不夜城レッドらしく紅色に染めるよ~

ちなみに、デザインセットっていうアクリル絵の具で塗ってます
2009.05.04 Mon l 痛車製作 l COM(3) TB(0) l top ▲
はい、くろむです

テスト週間?なんのことやらw
まぁ、そういって勉強しないでなき目を見るのはよくあることなのでスルーしましょw



とりあえず、椛もみもみ切ったので公開しましょうぜ

勉強?そんなもん永琳教があれば少しやるだけでおkさ!(
 ※永琳教とは?テスト期間中、勉強を始める前に左手の甲に「永琳」とペンでかいて、「Help me ERINNNNN!」を流します。曲に合わせて「えーりん!えーりん!」とか「石鹸屋!石鹸屋!」などと言いながら左手を振る儀式のある宗教です。ちなみに私はこれで順位は学年最初以外右肩上がりです。


さ~って椛もみもみ・・・


momizim1000001.jpg

・・・・・


脱走だああああああああ!!!!!
2009.05.14 Thu l 完成品 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも、くろむです。

今回は修学旅行前までにやっておきたかったので頑張ってやって、修学旅行前日全然寝てない、しかし眠たくなかったくろむです(なげえ

よし、本編行きましょう

remili1000001 (3)
まずは、パチュリーから

今回は厚紙を下に敷いて別のにも使えるよう細工しておきます


remili1000001 (7)
           ブラックアイ
「みよ!我が黒き瞳を!」


2009.05.27 Wed l 完成品 l COM(2) TB(0) l top ▲
