--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさて、ついに製作記も最後になりました。見てくれた方に感謝途中からの方も感謝最初からの人はやっぱりもっと感謝してます。ありがとう

100_0005.jpg

さて、追記から見てくれ・・・

おかしおいしいZE☆
2009.03.01 Sun l お空製作 l COM(3) TB(0) l top ▲
あ、どうもくろむです

今回は多々良 小傘(星蓮船)を作っていこうと思います


まずは前回(お空)のときにあまったパテを全部使って服あたりと足を作っていきます

練って練ってこねってこねってのばしてのばしてするとできまきました


kogasa1.jpg
後からやすりかけるから大体でいいんだ大体で


次にポーズつくります


kogasa2.jpg
後ろの荒れてる机はスルーしてくださいwスルーでw


さて、固まったのでファンタスティックしますw

kogasa3.jpg
ポーズつけると体の向き変えただけでおもしろいよねw前回は棒立ちだったからつまらなかったんだ


つまる話、通常は足とかには針金やらでポーズとかつくってやったほうが良いんですけど忘れてたのでなしでやりましたww間にないと骨折する可能性がありますw

で、今ここww

次に指を作ったり足を美脚にしたり服作ったりします顔を全体ができてからです私は。バランスがおかしくなったらいやなので

それと傘どうしよう・・・ベロを画用紙貼り付けるだけにするか軽い粘土使って作るか。でも粘土にするなら傘の強度上げないといけないよね。でもその強度をどうだすか、そして、その強度を上げた重い傘を持つ手の強度がおkなのか・・
どうしましょう・・・


雑記

2009.03.10 Tue l 小傘製作 l COM(0) TB(0) l top ▲
2回っていっても進展はぜんぜんありません。作業時間はかなり多いのに進展はありません。ひたすらやすりがけだったからです
美脚のためです


デザインナイフさんでダイエットします
kogasa2-1.jpg
手前がダイエット前 おくが後


kogasa2-2.jpg
削ったかすをふぅ~ってしないように気よつけようね!!(掃除がガチでつらいです


kogasa2-3.jpg
よし、やすりかけました


kogasa2-4.jpg
わかりにくいですが指作ってます。足の

↑いまここ


 
です、とまあ、こんな感じで記事書く時間とブログ見回る余裕はあるんですがコメントする余裕がありません><すみません
休みにいきたいと思います><

皆さんアクセスありがとうございます
2009.03.12 Thu l 小傘製作 l COM(2) TB(0) l top ▲
