--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こ~のはれわたーるそらーに~じをかけて~(エピクロスの虹はもうみえない)
102_00012.jpg

本当朝から快晴です
こんなすばらしい日には部屋でゆっくりしよう(

いや~マンションの7階からの撮影だから旗とかなくて見えないけど風すごいふいてますwさらに部屋の温度が(昼間)11度以下なので朝は頗る寒いです


ええ、最近アクセスが落ちてきてますので題名をちゃんとしてテーマも東方にしました
だってアクセス26→20→19→16→14→6(今日)ですぜw26は奇跡としか思えないwwまぁ、26は東方searchに登録できた日なので新着で来る方がいらしたんでしょうねw
そんな事にたよってばかりいられませんよ~まず目標の1000HITに到達するのです!1000!その時にはテンション上がって何するかわかりません。とりあえず去年はカウンター開設1ヶ月ぐらいで265HITというしょぼい結果を打ち立てたので。でも今年は違うんだだってこのブログ開設が12月の終わりぐらいだったはずで今は2月始め1ヶ月ちょっとです!(半ばぐらいだと思うけど)
きっと3月迎えたときぐらいには1000いってるはず、れみりあうー☆


とらドラ来月発売の10巻で完結ですね~アニメ第2期やりませんね~
レギオスおもしろいよ、戦闘に恋愛とありますが恋愛は全然濃くなくて、かといって戦闘が濃いわけでもない、平行を保っていますさらに主人公の登場を期待させるようで見てる人を飽きさせないストーリー。スピーディーな戦闘を表すようなBGMすばらしいです来週が待ちどうしいです


おっと雑談がすぎました

本題です「お空製作記①」

本来は、できたらいつしかの時計のようにまとめてうpしたかったのですがそれを実行しようとなるとネタがないので;流石に作りながら別のネタを作り記事にするなんて荒業は相当のことがないとできません

まぁ、いいですねそんなことは

とりあえず製作記です
写真結構ありますので重くなることを予想してここからは追記です。開いてね☆
2009.02.08 Sun l お空製作 l COM(3) TB(0) l top ▲
 はい、どうも、くろむです 

ええ、アクセス、アクセスなんですがすごいです14から23に上がって6に下がり今14ですw上がり下がりがはげしいですwとりあえず、普通の記事かいてたらなんとなくいけない性質になってきてるので今日は昨日うpするはずだったのと昨日の作業分を混ぜてやります


お空製作記 第2回

前回素材をあげてなかったのであげます

100_0007_2.jpg
これです

それと日曜にホームセンターいったついでにサンドペーパーかいました
100_0009.jpg
120と240と400と1000です。数字が小さいほどきめが粗いです。何故か耐水ペーパーはきめが細かくなると値段があがりますwあと耐水ペーパーでの皆さんの感じがいがたまにあります(学校であったので紹介しておきます)
耐水ペーパーで対象物を磨けば耐水になるとかそういうのはありません。どこが耐水なのかというと紙自体が耐水なのです。水につけて磨いてもいいというわけです。けっして磨いたら耐水になるとかないと思うのでお願いします

100_0008_2.jpg
かたい!

さてここから本編にinします
写真が多いので追記で紹介
2009.02.10 Tue l お空製作 l COM(2) TB(0) l top ▲
はい、どうも。コーヒーの粉を混ぜる時に泡だて器を使うくろむです

ついに第3回まできました。ここまでフィギュア作りで続いたのは初めてです。今までは一部作って挫折などばっかりでしたので


さて前回サーフェイサーをかけたスカート
100_0004_4.jpg
なんか海水が干上がって塩だけ残ったみたいです・・・まぁ、こっちは後ろにすればいいんです。どうせお空後ろ髪長いしマントで背中隠れますからw後ろは適当にやっとけばいいんですw

ちょっと組み立てます

 
2009.02.11 Wed l お空製作 l COM(3) TB(0) l top ▲
