--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テスト週間なのに彫りました。彫りましたともよ!

クリック拡大
100_1191.jpg

グラスにけーね先生彫りましたよ~

※コップ内の液体はコーヒーでありハ○ポー○ョンとか関係はありません
※コーヒーはトレハロースとか入れましたがこのあと責任とって全て飲みました

そして何故かコーヒーの缶にてるよの冥土服姿が!!と思い撮影

ちなみにコップ内の背景色を黒にするとこんな感じになります


100_1193.jpg

絵みづらいですね逆光とかなんとかで。後ろのは初代痛コップ
写真だとわかりづらいんですが結構ミスがあります髪の毛なんてかなりミスりましたからね~wよくわかるのは口ですかねw


けーね先生のイラストはシオト街道のシオトさんから借りました!有り難う御座います。皆さんも見に行ってくださいね






それでわ~


コメ返し(本日はドラックおねがいします)

シオトさん
ツッコミのスルー有り難う御座いますwドイツはなんとなくナチス前がすきでした。ヒトラーのでてくる前がなぜかw

勉強は昨日から本格的にやり始めましたっていっても3時間ですけどねwまぁ、それでも結構いけそうな気がしますw

素敵なイラストを有り難う御座います




2009.01.11 Sun l 完成品 l COM(2) TB(0) l top ▲
