--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、くろむです

本日のボイブロはこちら


さて、痛車製作に移りましょうね~いやっほい!

itasyatoraketto1000001.jpg

不夜城レッドらしく紅色に染めるよ~

ちなみに、デザインセットっていうアクリル絵の具で塗ってます
2009.05.04 Mon l 痛車製作 l COM(3) TB(0) l top ▲
Kt4.jpg
今日はなんとカラーっていうねっ★

とりあえず、今書いたの全部排出しちゃったから、記事書き終わったら2本か3本かかないとw


まぁ、今日は疲れました

どこから疲れたのかというと夜からです。いや、別に怪しい行動行為などはしてませんよ。

ちょっと悪夢を見まして。まぁ、人によってさまざまだけど自分にとっては良くあるものだから悪夢には感じないけど悪夢ってことで。
で、悪夢の中で走りまわりました。舞台は学校で、まぁいろいろ赤裸々な物語でした
夢の内容は結構覚えてるんですけど自分の言ったことが痛いwwまぁ、夢にでたのは自分と知らん女の子二人でしたが。
女の子の一人が戦ってて、戦力にならない自分ともう一人は逃げようって事になりまして、南の校舎から北に移動しようということになったんですけど、女の子が「幽霊がどうとか」いいだして、喚いてたんですけど、敵の攻撃も迫ってきたので北の校舎に移ると白い人魂のようなものが沢山ありましたwwwそこで私が一言www

2009.04.24 Fri l 痛車製作 l COM(2) TB(0) l top ▲
