--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
忘れてました、すでに今日は正月から一週間たっちゃってますね。みすりました。

yukiitigomusumeP1000001 (3)


yukiitigomusumeP1000001 (2)
画質が悪いお陰で文が見えない

こんな感じです。何故か亀の人さんの年賀状だけ今日自分のもとへ帰ってきました



バカテスのアニメみたんですけど、開始からすねぇええええく!でした。
スネークの声。すばらしい。
ああ、とりあえず男キャラ(もちろん秀吉は性別;秀吉)はだめだね。
男キャラ以外の作画はいい。とてもゆうじが気に入らない。
だがスネークいい。

とりあえず、男キャラは個人的にミスった感のある一話(開始3:09まで)でした。



コメ返し
2010.01.08 Fri l 完成品 l COM(0) TB(0) l top ▲
これを完成品として扱っていいのか心配ですけど、まぁ作ったものだからいいですよね!

zakuzaP1000001.jpg
ザクー

zakuzaP1000001 (1)
ザクー2

zakuzakuzazaP1000001.jpg
ザクザクザクザクー

綺麗にミスト効果できました。たまたまですがねw


fgにあげてあります


2009.11.13 Fri l 完成品 l COM(0) TB(0) l top ▲
秋の空にどんどんなってきましたね
o-tamuskyP1000001.jpg
いつも道どーりの空の写真です。本当自分空の写真好きですねwずっと撮り続けてますもんねw





saibo-guP1000001.jpg
ふぉおおおおおお

ピクシブへの投稿は数日前にあげてます。が、途中一日はリアの知り合い封じのために非公開にしてますた


完成形
saibo-guP1000001 (1)

差分あります
saibo-guP1000001 (2)

一部黒の抜き忘れや切り間違いがありますぜorz

とりあえず切り絵史上もっとも苦労の一作でした。
まぁ、売るとしたら3500円かな((


コメ返し~
2009.10.16 Fri l 完成品 l COM(0) TB(0) l top ▲
