--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ただし診断だけだけどな!!!


診断結果↓
2010.03.30 Tue l 日記 l COM(2) TB(1) l top ▲
刺繍ができるのが英国紳士ときいたので英国紳士になるために刺繍してみた

まぁ、初めてでしたが楽しくできました
縫う作業は6,7,8時間かかったと思います

そんなことはどうでもいいですね

しかしですね。元の画像でいいのが見つからず、画質が最高潮に悪い。ぶっちゃけポケモンのゲーム画面のポケモンサイズぐらいの小さい画像しか見つからなかったので感&感で下書き。しかもフリーハンドで超適当というすばらしさ。

まぁ、自己満足です。楽しかったからよかったです。

とりあえず、作ったのであげます。今回は珍しく作業途中の写真一枚あります。

続きから


2010.03.27 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
神さまもあーきれーるようなー





最低な作画が今ここに!!
2010.03.25 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
